目次
維持会員入会のお申込み 寄付のお申込み

維持会員入会のお申込み

当法人は昭和22年に設立して以来、毎年慰霊祭を開催するとともに、史跡とも言うべき当墓地の存在を多くの皆様に知っていただき、二度と悲惨な戦争を起こさない世界の平和を祈念する思想の普及に努力すると共に、多くのボランティアの皆様に支えられ墓地の清掃はじめ環境維持活動を続けてまいりました。 また、材質的に脆い和泉砂岩で作られた多くの墓碑は長い年月の経過と共に、亀裂の進行や表面が剥離する等、憂慮すべき状況にあります。

当法人と致しましては、危機に瀕している多くの墓碑の対策を進めるべく、外部研究機関の援助をいただきながら、材質強化・保存方法の研究を進めております。 特に墓碑の修復・保存は緊喫の課題となっており、皆様のご支援を賜りたいと願っております。

当会の趣旨、目的にご賛同いただき、継続して活動を支えていただける方につきましては、維持会員としての入会をお願いしております。ご賛同いただける方は、お手数ですが申込書フォームに必要事項をお書きいただき、お送り下さいますようお願い申し上げます。

維持会員のお申込みの送付と初年度の維持会費のご入金の確認を以て、受付とさせて頂きます。 年会費は下記銀行口座に振込みをお願いいたします。(次年度以降は7月にご請求をさせていただきます)

当会維持会員規定に基づき、既納の維持会費は退会の場合も返金されません。

お電話でのお問い合わせ
(平日10時から17時)

TEL06-6211-5971

PDFダウンロード+印刷後ご記入頂き、FAXからの送信も可能です

お申込み用紙PDFお申込み用紙

FAX06-6211-5972

維持会費のお振込先

取引銀行 みずほ銀行 南船場支店 普通預金 口座番号  0823148
口座名義 公益財団法人 真田山陸軍墓地維持会(コウエキザイダンホウジン サナダヤマリクグンボチイジカイ)

[contact-form-7 id="240" title="維持会員入会のお申込み"]